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メールが受信できない可能性は以下のことが考えられます。
【1】ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった。
⇒ 再度、新規会員登録よりメールアドレスのご入力をお願いします。
【2】迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
⇒ 迷惑メールフォルダやゴミ箱のご確認をお願いいたします。
【3】メールの指定受信や受信拒否設定を行っている。
⇒ ドメイン「comline.linkto-cloud.jp」からのメールが受信できるように指定受信設定を行ってください。
【4】メール受信までに時間が掛かっている。
⇒ しばらく時間をおいてからメールの受信をご確認いただくか、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。
まず、新規会員登録よりメールアドレスのご登録をお願いします。
ご登録いただいたメールアドレス宛に本登録用URLの記載されたメールが送信されます。
本登録用URLにアクセスしていただき、会員様情報のご登録をお願いいたします。
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ログインパスワードをお忘れの場合はログインページにある「パスワードをお忘れの方はこちら」へアクセスいただき、ご登録のメールアドレスをご入力後、「パスワードを再発行する」ボタンを押してください。
ご入力されたメールアドレス宛に、パスワード再登録用URLの記載されたメールが送信されます。
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会員情報の変更は、会員メニューにあります、「会員情報更新」から行うことができます。
入会費・年会費は無料です。
会員メニューにある、「メールアドレス変更」ボタンより、変更したいメールアドレスを再登録して下さい。
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注文
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